久しぶりに

 

存在を忘れていたこのブログも

いつか見たときに懐かしむだけで

価値はあると思うから、ふと思い出して

最近の現状報告をしよう。

 

 

 

 

最近は卒論が少し忙しかった

発表が2回。その前の3日くらいで仕上げて、

発表。

先生も今年は優しくて、

すんなり終わったなー

社長は熱いし、冷静やし、兼ね備えた人やった

 

 

次は資格試験、

訳もわからず問題を解き、解説聞いて、

やってた。

図書館にも何度か行きました。

お陰で一発合格。これは自信になったなー

来月も試験あるけどね笑

 

 

 そしてサークルの引退。

中途半端な辞め方になったかもしれないけど、

自分の中では納得した。

これ以上続けるモチベーションが低く、

周りの熱についていけない気がしたから。

 

 

分かってても引き止めてくれたのは嬉しかったなー

これからは後輩に期待したい

 

フルマラソンも走った。

ひとりで走るのも案外ありよ。

体重のせいで熱出たし、膝痛い。股ずれ。

時間たった今でも膝痛い。

痩せねば(何回目)

 

 

 

 

 

最近はもっぱらバイト。

たまに飲み。

 

 

 

バイトはひたすら、

卒業旅行へ向けてお金を貯めないと。

たまるかなー

親には感謝せんと。

 

 

 

 

仲良いイケメンと飲むのは楽しい。

あと2回くらいは卒業までに開催したいなー。

 

 

 

そして、

2月からは旅行三昧や、

 

 

 

卒業までノンストップで楽しもう。

 

 

 

 

という誰も見てないブログの

おもしろくもない日記。